一般選手権結果

7月15日、16日も一般選手権に挑んできました。
一回戦は、久々の対戦、赤崎レストランさん。
だいぶ前ですが、競り合って、最後に悔しい負け方をしたような記憶が。
今回は、メンバーもフロント、バックコートともバランスのとれたメンバー。高さに勝るところもあり、着実に得点を重ねる一方、相手がたびたびシュートを外したかともあり、大差で勝利を収めることができました。
2回戦はいきなり4シードのブレッツ。
メンバーが揃わない中でのゲームはかなり厳しいものとなってしまいました。
大会、リーグと連戦でやや疲れとモチベーションの低下が気になるところですが、次の宜野湾市の大会までには修正していきたいところです。

◾️1回戦
◾️ VS 赤崎レストラン
◾️ 56 対 29

◾️2回戦
◾️ VS ブレッツ
◾️45 対 103

シーズン通算戦績 2勝3敗





同じカテゴリー(大会)の記事
UNITE-2へ参戦!
UNITE-2へ参戦!(2019-06-11 21:49)

UNITE3 優勝!!
UNITE3 優勝!!(2019-06-01 00:20)

この記事へのコメント
練習に参加させて頂きたいのですが、可能でしょうか。
Posted by 田中 at 2017年08月03日 11:10
田中さん

はじめまして。
管理人の安慶名でございます。

参加、大丈夫ですよ。

毎週月曜日20時 浦添中
毎週水曜日19時30分 仲西中

ご不明な点がありましたらご連絡ください。
Posted by ポップちゃん#04ポップちゃん#04 at 2017年08月03日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。