僅差で敗戦…。

7月11日、一般選手権でした。土曜日ということでメンバーが6人のみ。
新戦力・ニックがデビュー。
体育館のフロアは、台風の後の湿気がすごくツルツルの最悪のコンディション。
勝って、景気をつけたいところでしたが、思うようなプレーができず、
終始、リードを許したままの展開。
終盤、のりきの3Pシュートで追い上げをみせましたが、
逆転ならずで敗戦となってしまいました。
ここのところ、メンバーが揃わずで練習どおりの結果になってしまいました。
次に向けて、気を引き締めてかないといけないです。

◾︎ 第1回戦
◾︎ VS GENESIS
◾︎ 55 対 60

シーズン通算戦績 1勝3敗


同じカテゴリー(大会)の記事
UNITE-2へ参戦!
UNITE-2へ参戦!(2019-06-11 21:49)

UNITE3 優勝!!
UNITE3 優勝!!(2019-06-01 00:20)

この記事へのコメント
練習はいつどこでされているのですか??

時間があれば見学させて頂きたいです。
Posted by 初めまして at 2015年08月06日 00:35
こんにちは。

毎週月曜日 20時 浦西中

毎週水曜日 20時 仲西中

見学の際は、ご連絡いただけると助かります。
Posted by 管理人 at 2015年08月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。