第17回D-league3 結果

先だって第17回D-league3が終了いたしました。
結果は、以下のとおり…。
プレーオフは、一筋縄ではいきません…。


D-league Facebookより

D-League-3 supported by SLAM
2日目試合結果をお伝えします‼
伊良波中
GPS 79vs75 ポップちゃん
【今日のMVP:GPS#3】
審判インタビュー
⚪︎今日は前半全くシュートが入らない。
それでもGPS#34が3連続3Pを決めるとポップちゃんも#38がゲームメイクや得点#37の個人技が調子良く一進一退の攻防戦へ。
GPSはベンチから出てきたメンバーが入るとDFの激しさがます。
ポップちゃんにミスがでる。
一気に突き放すかのように#0#3が得点して行く。
それでもポップちゃんは要所で#3#31の得点でリードする。
GPSはやはり個人技から得点する。
しかし若さ溢れるGPSは写真のメンバーが大活躍し粘るポップちゃんを退け勝負有り‼
延長まで行った均衡した試合NICEゲーム‼

第17回D-league3 結果


同じカテゴリー(Dリーグ)の記事
D-league2 第4戦
D-league2 第4戦(2019-09-08 22:30)

D-league2 第3戦
D-league2 第3戦(2019-09-03 23:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。